09月
06

たいふう

台風関東直撃という事で、
雨風が強くなっておりますので、
近隣の皆様、どうぞご注意下さいませ。

さて翼くん。
昨夜から10月公演日生劇場の当落の確認が始まっているようですが、
ワタクシは一応誕生日だけ確保出来ました。
残念ながら千穐楽は無理でしたが、
まあ、念願の誕生日が観れるという事だけで十分、十分。
最近なんだかテンションが下がり気味なのでね、
観れるだけでいいやと結構あっさりとしたものです。
(まあ、また何かでテンション上がると思うので、
気力体力温存という事で 苦笑。)

続いて光一さん。
ラジオで翼くんの名前が出て来たと思ったら、
『チンチン・イー』って…それですか 笑。
しかもアナタ、嬉しそうに何度も連呼し過ぎ 笑。
まあそんなことで喜んでる光一さんも大好きなんですけどね。
ソロでシチューのCMもあるようですし、
こちらも相当楽しみです。
明日はドル誌チェックしてこよ〜っと♪

たいふう »