09月
10

あしたはなんのひ?

明日は『永遠に』のフラゲ日ですね〜。
気が付けば今回は何故か予約しておらず。
なんかテンション上がらんまんまの状態だったから、
すっかり忘れておりました 苦笑。
いかんのう…。
そんな感じで原宿駅の例の看板も今回すっかり見に行くのを忘れておったので、
本日行って写してきましたので裏に置いておきます。
(下の画像をクリックすると裏に飛べます。)
しかしKinKiちゃん。
ここ数年、すっかり新曲リリース時のラジオ出演がなくなりましたな。
さほど宣伝効果はないにせよ、
全くないのは寂しい限り。
次回リリースの際は復活してくれると嬉しいなぁ。

あしたはなんのひ? »