09月
19

朝から癒し☆

最近は手術した翌日から歩けるんですな。
今朝、父の病室に見舞いに行ったら、
既に歩き回っておりました 笑。
また早々に水も飲めるようになり、
明日の朝からは食事も出されるそうです。
いやはや、あまりに早い回復っぷりにちょいとびっくり。
こんな状態なのでもう看病する必要もなく、退院も早まるようで、
後は母に任せて大丈夫との事なので、
夕方安心して東京の方に戻ってくる事が出来ました。
気にかけて下さり、ご連絡下さった皆様、
本当に有り難うございました。
とても励みになりました。
お陰様で無事回復に向かってますので、
どうかご心配なさらない様、お願い致します。

さてさて、ころろんと話題を変えまして光一さん。
番宣で朝から3番組生出演と大忙しでしたが、
いや〜、私の大好きなイイ笑顔満載で朝から癒されましたよ。
集まってきてるファンに向かっていきなり
「若いですか??」と朝から暴言を吐く光一さんに大爆笑でしたが、
(羽鳥アナ、ここは思いっきり拾ってあげて 笑)
特に良かったのが『ラジかるッ!』。
病院の待ち合い室にあったテレビが偶然ついていた為、
食い入るように見入ってしまいましたが、
あのテンションの高さに思わず笑いが。
はっと我に返り、直ぐさま緩んだ顔を引き締めましたが、
テレビを見てた場所が場所だっただけに危うく危ない人になるところでした 笑。
危ない、危ない。
『マジックTV』は移動やらなんやらで疲れちゃったので、
番組中盤辺りからつい爆睡しちゃったのですが、
こちらも驚いた顔が可愛かったり、
笑顔が満載だったりとかなり満足出来ました。

続いてはつよっさん。
今日のしんどいは『突撃!芸人の晩ご飯』でしたが、
こちらは終始大爆笑!
今回もものすごく面白かった!!
このちょこっと微妙な位置にいる芸人さんだから余計に面白かったんでしょうな。
またぜひこの企画、見てみたいものです。

最後に翼くん。
やはりハワイ目撃説は本当だったんですね。
しかし『何か課題を持って旅に出てる』という言葉がちょっと意外で感動しました。
ただ癒されに行くのじゃなく、得て帰る。
うーん、とても素敵。
今回またハワイで得て来たパワーを生かして良い作品を魅せて下さい。
日生公演まであと少し。
期待しておりますよん。

朝から癒し☆ »