09月
11

ふーらーげっちゅ☆

まいど毎度の事ながら、
本日もフラゲしてきました。
CDの印字色が今までにないとても柔らかな色合いで、
なんか可愛らしいですよ。
で、中身ですが、
通常盤に入っている『旅路〜you’re my buddy.〜』の歌詞が
これまたファンの心理を狙ってるよねって感じで、
KinKiヲタの心をくすぐる、くすぐる。
何度も何度もアホみたいに読みかえしちゃったワタクシは、
その狙いにまんまとハマった一人でございます 笑。
初回版の『夢幻ノスタルジー』はサビの部分が耳に残る感じかな。
コンサートで聴くとまた違った印象になるから、
早くぜひとも歌って頂きたい1曲であります。

続いて『女性自身』の光一さん。
全てのショットがホント綺麗…って感じですな。
でもワタクシは見ているこちらまでほわ〜んとしちゃうような
こぼれるような光一さんの笑顔が大好きなので、
今回はイマイチ物足りなさが…。
なんて大物カメラマン相手に贅沢な事を書いちゃってますが、
これは人それぞれの好みなので許して下さいませ。

さて明日はTV誌発売日。
TVガイドの表紙が地方誌と全国誌の2種あるから、
本屋に行ってチェックしなくては〜。
ジョンとLIFEにもインタビューが掲載されてるようなので、
どうぞお忘れなく☆

ふーらーげっちゅ☆ »

09月
11

祝☆5周年

滝つちゃん。
早いものでもう5周年なんですな。
ゆっくり歩む2人なので、
ゆっくり見守ろうと思います。
エイベのHP見たら予想通りでちょっとコケましたが(苦笑)
なにはともあれ、
おめ☆おめ〜。

祝☆5周年 »