09月
21

わ〜るど☆うぃんぐ

翼くん。
日生公演でのバックにつくJr.が発表になりましたね。
Kis-My-FtIIとM.A.D.の2組との事ですが、
それ見て今更ながらちょっとテンション上がってみたり 笑。
特にM.A.D.。
嵐コンと日程が重なっていたから半分諦めていたんですが、
いや〜、実に嬉しい。
やっぱりバックは重要!
ちょっとね、前回つくづくそう感じたので、
今更ながら観る回数増やそうかなぁ〜、
チケット探そうかなぁ〜なんて、
こんな感じでちょっと悩んでおります。
うふふっ、
こんな事でいきなりテンションが上がる↑上がる↑、
ワタクシ相変わらずゲンキンなヤツです 笑。
そういや明日は前半のチケット配達日ですね〜。
ワタクシは後半なのでもうちょっとお預け状態ですが、
明日チケット手にされた方はもういよいよって感じでしょうか。
うは〜、
はよ来い来いって感じでホント楽しみです☆

わ〜るど☆うぃんぐ »