09月
23

ふぉと☆ろご

J-webで受け付けていた『39』グッズ、
やっとこ届き始めているようですが、
本日我が家にも届きました。
私の場合、グッズは全て当日購入出来たので、
今回はライブフォトのみ3種類。
右端の『39』ロゴが入ってるなんて、
なんかちょっと嬉しいですな。
今までジャニショで買ったモノとがごちゃ混ぜになっていたんで、
今回から区別がついて便利っす。
そういや翼くんの松竹座で発売されてたフォトもロゴ入りだったから、
今後はこんな感じで発売されるのかもしれませんな。

さてさて話は変わって久方振りの『堂兄』OA。
相変わらずいきなり暴言吐く光一さんに爆笑。
もうすっかり暴言キャラになってますね〜。
そして2人して相変わらずのゲスト放置っぷりにも大笑い。
いやいや久し振りで楽しかったなぁと思った瞬間、
なんじゃい、あの最後のテロップは。
未公開の回へと引っ張るんですかい??
えぇぇ〜…(不満)。
そこまで引っ張るからにはちゃんとOAして下さいよ。
ホントこのままお蔵入りにならない事を祈ります。

ふぉと☆ろご »