07月
05

タンク初日

一日横浜滞在のつもりだったんですが、
腰痛が悪化した為、一度帰宅してきました 汗。
まだライブまで時間があるのでゲットしてきた追加グッズを裏にUPしておきます。
まだ見たくないよって方は裏に飛ばないでね。
表の画像はまた発売されていたエンドリパン。
今日から発売されるものは6種類で
1:スコーン
2:クルミパウンドケーキ
3:ブルーベリークランベリーマフィン
4:ココアチョコマフィンマフィン
5:チーズフランス
6:パイまんじゅう(つぶ)
だそうで、また今回も3種ランダムに入っているそうです。
ではライブレポは後ほどUPします。


こちらがエンドリパン。
これはスコーン、ココアチョコ、チーズフランスの3種です。



ハンドタオル、キーホルダー、リストバンド。
キーホルダーは立体sankakuくんじゃないよ… 泣。



クリアファイル、缶バッジ。



なんとCD(初回盤、通常盤どちらでも)を購入するとライブフォト3種とsankakuタトゥーシール+ネイルシール(画像)の計4枚の中からいずれか1枚が付いてくるそうです。
1CDつき1枚、これ間違えないでね 汗。どれを選んでも良いとの事。
…新手の商売…恐るべしエンドリちゃん…苦笑。←その策略にまんまとハマって1枚購入してるワタシ 泣。

Comments