05月
05

出会いの日

『子供の日』=『出会いの日』。
KinKiヲタにとっては記念日で
2人が出会った事に喜びを感じ、
今年もひっそりとお祝いです。
こんな素敵な記念日を祝える事が来年再来年と末永く出来ますように。
これからもお2人のファンとしてずっとずっと応援させて頂きます。


さてGWも残り1日となりました。
ちょこまかでしたが毎日お出かけ出来たし、
私らしく日々楽しく有意義に過ごせたって感じかな。
長いようで短かった連休に名残惜しさを感じつつ、
明日はヲタファンとして充実した休日のラストを締めくくって来まーす。


Comments

5月5日は、ふたりの『出会いの日』だったんですか~☆
むうさんにとっても、心温まる記念日ですね。
来週は横アリ行かれるんですよね?
いいな~♪ 色々教えてください~★
なんか・・・  私の予感なんですけど(汗)
『とりこ』でギターを掻き鳴らす翼くん・・・
髪をひとつに結んでひっつめてくるような気が・・・(汗)
↑ なんか嵐さんのコンで登場して髪がポニーテールだったそうですね!!
あわわ・・・(笑) 何を目指してるのでしょうか~
でも、Mステの時の髪型はなんか色っぽくて好きでした! あまりペッタリじゃないオールバック☆
さすが『スパニッシュ!』って感じでしたよね(笑)
私、ここ最近むうさんと色々お話しできて楽しかったし嬉しかったです~♪♪♪
また、ちょこちょこ遊びに来させていただきますね☆
お互いGW最終日、有意義に過ごしましょう!

2007年5月6日 11:02 AM posted by りぃ

りぃ様
5日はKinKiさんお2人が横アリで出会った日なんですよ。
なので2人の事を思いつつ、ほっこりとした気分で1日過ごさせて頂きました。

来週の横アリですが、あれ?りぃさんは不参加ですか??
じゃあラストの大阪は行かれるのかな???
『髪をひとつに結んでひっつめてくるような気が・・』
ええええっ〜〜〜〜!それやだ!! 笑。
でもここ最近の翼くんならやりかねないかも 苦笑。
嵐コンの件は某所で知ってのけ反りましたよ、ホント何を目指してるんだか 汗。
…でもちょこっと見たかったかも…なんて思ってみたり 笑。(←怖いもの見たさで 笑)
Mステの髪型は結構良かったですよね♪
うんうん、あれくらいならイイ感じです。

私もりぃさんとこうやってお話出来て嬉しかったです。
これからも全然遠慮はいらないのでどしどしコメントして下さいね。
(ここで書けない事はメールして下さいな♪)
GW最終日、りぃさんも素敵な休日過ごして下さい☆

2007年5月6日 12:29 PM posted by むう管理人