05月
10

ぷれぜんと

本日は仕事帰りに母の日のプレゼントを買いに行ってきました。
毎年母の日は父の誕生会も兼ねて日帰りで帰郷してるのですが、
今年は滝つの追加魂を優先してしまった為に断念。
チケット申し込んだ後に気が付いたという、
なんとも親不孝なヤツです…
スミマセン 汗。
明日は無事日曜に着くように配送手続きをしなくては!
今年は手渡し出来ないけど
喜んでくれると嬉しいな。

さて今夜はこれから翼くんのラジオ。
今日は『OLさん〜』のコーナーはあるのかな?
楽しみー☆


Comments

こんばんは♪
“OLさん~”なかったですね ('艸')ブブッ
でも・・・ 
“僕、子供出来たら絶対連れて行きたい”
↑この発言に妙に反応しちゃいました・・・ (ノ∀`)ペチッ
むうさん社員旅行に行かれてたのですね~!なんと立派なホテル!
とんがりコーンがあるなんて♪
なんか・・・むうさんのお顔が見えてるような気がして、ドキドキしましたよ(笑)
滝翼コンと母の日重なりましたね~ 2人のお母様たちもいらっしゃるのでは?!?!
もうすぐですね! 楽しんできてください♪ 遠くから気持ちを飛ばしますので~★
むうさん、綺麗なネイルしてますね~♪
大人っぽくて女性らしい方なんだろうな~☆って感じました。 

2007年5月11日 7:39 PM posted by りぃ

りぃ様
今晩は♪
「OLさん〜」無かったですね。
今回はどんなおっさんぶりを披露してくれるのか楽しみだったんですが、
うーん、ちと残念でした 苦笑。
そうそう、私もその言葉に「どきっ☆」っとしましたよ〜。
さり気なく言った発言ほど反応しちゃいますよね 笑。
明日からの追加魂、りぃさんの気持ちも一緒に持って行くので、バシバシ飛ばして下さいね。
そしてそうか、母の日だからもしかしたら2人のお母様方、いらっしゃるかもしれませんね。
滝沢さんのお母様はまた本人にナイショで客席にいたりせて 笑。
ネイルの方はパーティー用に頑張っただけで、普段はこんなにキレイにしてないですよ 汗。
しかも「大人っぽくて女性らしい」なんて、とんでもない 汗汗。
実物はぽやんぽやんのボケボケです 苦笑。
りぃさんこそとても可愛らしくて魅力のある方なんじゃないかと想像しているのですが、どうですか 笑。
今度お会い出来る機会があればこんなヤツですがぜひぜひ会ってやって下さいね♪

2007年5月11日 8:59 PM posted by むう管理人

↑ 
可愛らしい・・・なんてとんでもないですよ~っっ( ̄ー ̄; アセアセ
もぅボッケボケです~
今度何か一緒になる機会があれば、ぜひお会いしましょうねっ♪

2007年5月12日 8:40 PM posted by りぃ