05月
17

ウワキしちゃった

今日は無性にアイスが食べたくなり、
残業後にいそいそとコンビニへGo。
『チョコモナカジャンボ』を購入するつもりが、
隣りにあった『ジャージー牛乳モナカ』に心を奪われ、
KinKiちゃんへの愛を取るか、
はたまた未知の味の未体験ゾーン的な欲を取るかで暫し葛藤した結果、
おのれの欲する欲に負けて、
『ジャージー牛乳モナカ』を購入してしまいました…。
すまん、KinKiちゃん!
次回は必ず『チョコモナカジャンボ』買うから!!(←って大袈裟 笑)

さてそんな1人小芝居的なアホな前書きは置いといて、
本日は翼くんのラジオでございます。
早くもお姉さんのお子さんの名前を決められたご様子。
「由来、画数を確認して決めた」という辺り、
なんとも真面目な翼くんらしい感じでございます。
「本当にね、可愛いわ!」とちょい照れが入ったような言い方するアナタが可愛いわ 笑。
これからどんどんメロメロ&ダメダメな叔父さんになっていくんでしょうな。
また姪っ子ちゃんが成長していくに連れてどんな話を聞かせてくれるのか、
これから非常に楽しみでございます。
そんでもって今週こそは…と楽しみにしていた『OLさん』のコーナー。
今日もOAナシでした…。
ううむ、残念。
(ってそこまでこだわる理由も特にないんですが…でもなんか好き、このコーナー 笑)
『×〜ダメ〜』企画が面白かったのでまあいいか。
来週こそは聞けるといいな。


Comments

むうさんこんばんは~♪
今日のタイトル・・・
“ウキウキしちゃった”
って一瞬読んでしまいました~(笑)
私、コンビニで買うアイス、必ずモナカなんですよ~♪チョコモナカジャンボ、大好きです~!
あの、チョコがパキッってするのがイイですよね~♪
今度、そのジャージー牛乳買ってみよっと!
昨日のラジオ、なんだか・・・私コンに行けなかったけど、
色んな事想像しながら聴いてたら、
なんか・・・じぃぃぃ~んときてしまったんです。
お姉さんのご出産の話、「由来、画数を確認して決めた」という話、
翼くんって、お姉さん思いで、ホント優しいですよね★
そして、お姉さんが母の日にママになるなんて・・・☆ 素晴らしい・・・
翼くんって、やっぱり温か~い人達に囲まれて育ってきた方なんだなぁ・・・って、つくづく思いました。
私は、翼くんの、あの低~い声が好きで、ラジオは毎回でっかいヘッドフォンで聴いてます(笑)
昨日は、なんか翼くんの喋りもいつもより穏やかな感じがして、
所々で、うつらうつら・・・して、微睡んで聴いてましたよ♪

たまに、ありませんか? 翼くんの声で、眠~~くなること(笑)
すごく心地良いんですよね!
また今回OLさんなくて、突っ込めなかったですねぇ~ あは☆

2007年5月18日 8:00 PM posted by りぃ

りぃ様
アイスのモナカ美味しいですよね♪
私もチョコモナカジャンボのチョコがバキッっていうの大好きです 笑。
なんかまたアイスが食べたくたっちゃなった、後で買ってこようかな☆
お姉さんのご出産は母の日なんて劇的ですよね。
また名付け親の叔父さんが生まれた当日コンサート中で『epilogue』歌ってる時に泣きそうになったなんて、
(これは2部のMCで言ってましたよ)
姪っ子ちゃんが大きくなってその当時の事を聞かされた時は結構感動するんじゃないんでしょうか?
また翼くんの低音ボイス、なんか安心するというか心地良いですよね。
そういや先週もそうだったけど、ラジオの話し方ちょっと変わりましたね。
以前は一生懸命が先走ってた話し方でせかせかした感じでしたが、
先週、今週とゆっくり落ち着いて話してるので「あれ?」と思ってました。
最後に『OLさん』!!
来週こそは突っ込ませて〜〜〜 笑。

2007年5月19日 9:28 AM posted by むう管理人