05月
22

まい☆ば〜すでぃ〜

はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ みぃ〜♪
と言う事で本日ワタクシの誕生日でした。
自分にとっては大切な日でも
みんなそんなに気にかけてくれてないだろうなと思っていたら大間違い。
電話、コメント、メール、速達、手渡しなどなど、
この一日でいろんな手段でいろんな方から沢山の愛を頂きました。
本当に有り難うございます。
そんでもって今日は誕生日休暇貰って半休だけ休み、
(本当は丸一日休暇が欲しかったんだけど、仕事が終わらんのでね…
嫌々ながらも午前中だけ出勤してきました 苦笑。)
買い物&堂兄の番協に行ってきました。
ホントはね、KinKiお友のEちゃんが再就職した為に半年は有休が使えないので、
3月から一緒に自粛してずっと応募してなかったのですが、
(って言っても応募したからといって早々当たるもんでもないんですが 汗。)
本日は誕生日と重なるからどうしても、ど〜〜〜しても行きたかったので、
1人で応募したら運良く当選。
3部の回に入る事が出来ました。
自分の生まれた日にKinKiお2人を生で見る事が出来たなんて…もう感無量でございます。
また特に『これ!!』という特別な仲良しネタはありませんでしたが、
でも終始笑いが絶えない楽しい回でございましたよ。
レポ禁という事なのでOAまで内容は書けませんが、
服装等は…大丈夫なのよ…ね?ね??ね??? ←って誰に聞いてる 汗。
多分この程度だったら大丈夫だと思うので、
お2人の服装と差し障りのない部分だけ、裏ページに置いておきますね。
OA後、フォローする部分があればレポしたいと思いますので、
期待しないでいて下さいませ。
(なかったらスルーという事で 苦笑)

ああ、自分にとって最高に良い一日でございました。
今日という素敵な日にワタクシとなんら関わってくださった皆様、
本当に有り難うございました。




——–新堂本兄弟 2007年5月22日(火) 3部収録 ネタバレになってないけどちょっとだけレポ———

・本日最終収録という事でラストの回恒例の『剛MANブラザーズバンド』(でしたっけ?)の演奏有り。
・つよっさん…ヒゲ有り。
 グリーンのシルクハットを上から軽く押しつぶしちゃったようなそんな変形版みたいな帽子。
(帽子で髪が隠れてしまってるので、髪型は変わっているのかいないのか全然わからず…。
 右側の襟足だけがちょろ〜んと出てましたが、これは地毛?ってくらいな長さでした 汗)
 黒の光沢のある合皮ジャンパー、インナーは黄色地に全面プリントしてあるTシャツ。
(Tシャツの色は自信ナシ…もしかしたら緑っぽかったかも 汗。)
 オレンジ色の膝丈ハーフパンツですね毛全開 笑。
 オレンジ色の靴下、紫のバッシュ。
・光一さん…襟足が伸びて若干長い感じでしたが、サイドの長さは変わらずのサラサラストレート。
 長袖の白シャツにインナーはラメ感のあるベージュのタンクトップ。
 黒パンツに黒のスニーカー。
・光一さん、またもや弄られ役のキャラに 笑。
・歌取り…お2人とも椅子に座ってのギター演奏。
・前日のジャンクションはたかみー。当日直前は光一さん。
(ジャンクジョン内容は光一さんのクセネタです 笑。)
-追記-
大事な事忘れてた!
光一さんは若干お疲れ気味でしたが、お2人とも元気そうで終始ニコニコでした☆
とにかく2人の笑顔が多かったそんな素敵な回でした。

———————————————————————————————————————-
…と少ないですが、この程度でご勘弁を。


Comments

お誕生日おめでとうございま・・・した(笑)
1日遅れでごめんなさい><
お誕生日にKinKiさんに会えたなんてステキですね~!!!
むうさんにとってステキな1年になりますように・・・☆

2007年5月23日 1:17 AM posted by saki

saki様
嬉しいコメント有り難うございます。
かえって気を使わせちゃって申し訳ないです 汗。
また1つ歳とっちゃってあれ〜…みたいな感じですが、この1年も素敵に過ごせるよう頑張ります☆

2007年5月23日 7:57 AM posted by むう管理人

むうさん!お誕生日だったのですね☆おめでとうございます♪
私も遅くなってしまいましたぁ~(>_むうさん!お誕生日だったのですね☆おめでとうございます♪
私も遅くなってしまいましたぁ~(>_<) 記念に残る特別な日になって良かったですね~♪  お誕生日って、いくつになっても、やっぱり嬉しいですよね☆ これからも、ステキに歳を重ねていってくださいね♪♪♪ 優しく強く(うふふ) お互い毎日過ごしていきましょう~★彡

2007年5月23日 6:04 PM posted by りぃ

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
むうさんを産んでくれたお母さんにも感謝ですね♪
そのお陰で、KinKiとも出会って・・・
そのKinKiを通して、私もむうさんと出会うことが出来たんですから^^
これからも素敵に年を重ねていけるよう、願っています。

2007年5月23日 6:11 PM posted by ゆめ

りぃ様
いやん☆有り難うございます。
そうなんです、二度とないであろう記念に残る特別な日になりました。
それから頑張って素敵に歳を重ねられるよう努力していきますので、これからも宜しくお願いしますね。
りぃさんも素敵な日々を過ごして下さい☆

2007年5月24日 5:02 AM posted by むう管理人

ゆめ様
有り難うございます、なんか気を使わせてしまって申し訳ないです 汗。
こうやって皆さんとお知り合いになれたのもこの世に生を受けたからだから両親にはホント感謝しきれないくらい感謝しております。
これからも素敵に歳を重ねていけるよう、頑張りますね☆

2007年5月24日 5:08 AM posted by むう管理人