06月
02

梅雨前の休日

本日は兄夫婦に誘われて、
横浜までドライブへ。
梅雨前の気持ちイイ青空の下、
のんびりとした休日を満喫してきました。
そして夜景を見ながらさあ帰ろうか…という段階で、
なんと20:30からみなとみらい方面で花火が観られるという事を耳にし、急遽花火見物へ。
赤レンガ内の輸入食料品店で飲み物やおつまみ等を適当に買い込んで、
少し早い夏の夜空を満喫。
とても素敵な休日を過ごす事が出来ました。
そんでもって自分的に結構良い写真が撮れたので、今日は大量添付です。
本当に半端なく多いです 汗。
アホかってくらい多いです 苦笑。
そんな自己満足で写した写真で申し訳ないのですが、
裏の方に置いてありますので宜しかったら覗いてみて下さいね。



みなとみらいの目印となっている観覧車。
信号待ちの車中より撮影。


大きん橋ふ頭より、みなとみらい方面を撮影。


海上自衛隊なのかな?海上放水の模様。


こちらも大きん橋ふ頭より、ベイブリッジを撮影。


赤レンガの交差点より撮影。


懐かしのランドマークタワー。


ベイクォーターからランドマーク方向を撮影。
あの辺りに初代TANKが…。


ぽっかり浮かんだ飛行船。


夜景はこんな感じ。


花火前に『かんぱ〜い☆』


花火 その1。


花火 その2。


花火 その3。


花火 その4。

Comments

むうさん こんにちは♪
素敵な休日を過ごされたようですね~ 優しいお兄様ですね!
(青いシャツの方・・・ですか?★)写真もすごく良かったです!
どれも素敵なんだけど、私、ランドマークタワーのショットが一番好き!
飛行船もイイ感じ♪ 花火って難しいのにキレイに撮れてる~★
“ぴあ”発売日の むうさんの行動・・・・・
私と一緒で笑ってしまいましたぁ~☆
私、店頭では絶対読まない!後からの楽しみにするんだ!・・・って思っていたのに・・・
しばし お店でマジ読みしてしまいました(汗)←私もアヤシイ人ですわ(汗)
『構成・分:今井翼』← これ、じぃぃぃ~んときましたよね。
デザインとか、タイトルの字体とか、全体の色の雰囲気とか・・・
やわらか~くて、なんか品があって・・・翼くんらしかったですよね!
私も、読み終えたあと、あったかい気持ちになって幸せでした。
それと! ↓の可愛い鉢植えもツボでした~♪
多肉植物ですよね?  これって、めっちゃくちゃ小さい瓶とかにもアレンジされてるから
このままでも大丈夫だと思いますよ~☆ 
電磁波を取ってくれるから、パソコン廻りなんかに置くといいんですよね♪
私、こういうポコポコ植物大好きです♪

2007年6月4日 4:30 PM posted by りぃ

りぃ様
鉢植えのアドバイス有り難うございました!
大きい鉢だとやはりボコボコ増えるんですか!!
可愛らしい植物なんでちょっと増やしてみたいなぁとも思ってたんで少し考えてみますね。
(大量に増やしていっぱい電磁波取ってもらおうかな 笑)
しかしお父様が植物好きとはびっくり☆
植物や動物が好きな人はとても心が豊かで優しい人が多いから、
お父様もりぃさんもとても素敵な方なんだろうなって感じました。
伝言で申し訳ないのですが、お父様に
「参考になります、有り難うございます」とお伝え頂けると有り難いです。
デジカメの写真褒めて下さって有り難うございます。
ランドマークタワーのショットは自分で撮っておきながら気に入ってるんですよ 笑。
花火の画像は失敗に失敗を重ね、なんとかコツを掴みました 笑。
青シャツの人はビンゴ☆ウチの兄さまでございます。
妹にまで気を使ってくれる優しい兄なので、感謝しております 照。
ぴあ発売日のりぃさんの行動も似たようなものじゃないですか〜 笑。
りぃさんの『構成・分:今井翼』にじぃぃ〜んとくる気持ち、
うんうん、凄くよくわかります!
私もこの文字だけでなんか胸がいっぱいになっちゃいました。
次号も楽しみですね!待ち遠しいです♪
そうそう、1つ聞きたい事が。
先週お話した4月の誕生石クマたん、まだゲットされてませんか?
実は先週末に無事見つけて確保したんで、
まだ持っていないようならプレゼントしたいなぁ…と思ってるんですが、どうでしょう?
もうお持ちであれば気を使わず断って下さいね☆

2007年6月4日 7:33 PM posted by むう管理人