06月
20

ららぽ〜と☆とよす

豊洲探索という事で、仕事帰りに親友ちゃんとららぽーと豊洲へ。
都内とは思えない巨大な空間に驚きつつ、
桟橋を眺めながらのんびりとした時間を過ごしてきました。
夜はライトアップされた東京タワーやらレインボーブリッチが見えるので、
デートコースにオススメかも。
映画館もあるし、
東京、銀座に近いワリには人もそんなに多くなさそうなんで平日は結構穴場ですよ。

話は変わってしんどい。
「子狸と親狸」には大笑い。
アースくんのオリジナルキャラクターもなかなか可愛らしいですな。
今日は微妙かな?と思ってたけど結構面白かった!
来週は杏ちゃんと六本木デート。
ナニやらモノマネの芸人さんが登場しそうなので楽しみです。

ららぽ〜と☆とよす »

06月
20

10th☆コン

7月22日(日)
『KinKi Kids「10th Anniversary」inTOKYO DOME』決定!


長かったね、長かった…正式発表の今日までホント長かった…感涙。
今の心境はこの「長かった…」一言につきますです。
とにかく前祝いと言う事でケーキ購入。
大きいサイズは21日に改めて…という事で。
(21日は盛大にお祝いしたいのダ!)
…さて、お昼食ったら仕事戻りま〜す☆

TVガイドはエビ・サババージョンとも中身は同じかと…。
でもエビの表紙が予告とちが〜う!
光一さんの二の腕、二の腕!!
祭りだ、やほう〜♪♪
そして翼くんの24時間テレビの『ダーツの旅』のカットもちっちゃいながら掲載されてまーす。
(『TV LIFE』には、ほっかむりしたオジさんを抱擁してるカット有り 笑。)

10th☆コン »