06月
17

父の日とちょこっと堂兄感想

父の日という事でお昼頃実家に電話をし、
久し振りに父と長い時間話す事が出来ました。
そんでもって日頃の感謝の気持ちを伝えるつもりが、
何故か父の方から優しい言葉をかけてもらっちゃったり…。
「逆やん!」と思ったのですが、そこは親子、以心伝心。
ここ最近ず〜っと悩んでいた事があったのですが、
私の言い方で何か感じたものがあったらしく、
密かに言って貰いたかった言葉を掛けて貰いました。
いつもここぞという大切な時に適切で欲しい言葉を与えてくれる父、
感謝しきれないくらい、感謝しております。
貴方の娘で本当に良かった、有り難う。


さて本日の兄弟。
ゲストは佐野元春さん。
全盛が私より上の世代の方になると思うのであまり知らないのですが、
ナゼかこの1枚(画像)だけは持っていたりして 汗。
(何故持っているんだろう…自分でもナゾ。)
で、内容はこれといったツボは特にはなかったのですが、
即座につよっさんに話を振る光一さんがよかったかな。
あ、それから毎度の事ながら
「なんか○○してるよ」とつよっさんの話の腰を折る光一さんが大好きであります 笑。
(つよっさんから注意を受けるも反省するどころか、
かえって嬉しそうにしちゃっているところがこれまた大好き 笑。)
ああ、イイ笑顔が見れて良かった。
やっぱり2人がエエね☆

父の日とちょこっと堂兄感想 »

06月
17

6月17日(日)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場レポ

本日はアンコールの時にアッキー大活躍でした。
(アッキーは本当に素敵な人ですな。
改めて彼がなぜ万人に愛されるか分かった気がしますわ。)
そしてケリーさん。
スカートの下にショートパンツ履いてるからって気を抜いちゃダメダメ!
中盤、裾がドンドン上がってきちゃってエラい事になってましたよ 汗。
(視線をドコにやったらいいのか、ちょっと困りました 苦笑)
レポの方はまた裏の方に。
(画像をクリックするとレポページに飛べます。)

6月17日(日)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場レポ »