06月
04

青色封筒

松竹座公演。
まだか?まだか??と待ちわびていた青色封筒の振り込め用紙、
本日やっとこさ到着です。
今日は仕事で終日外出しており、PCに触れずじまいだった為、
帰宅するまで全く無知の状態だったのですが、
自宅のメールボックスを覗いた瞬間、心の中で思わずガッツポーズ 笑。
そしてはやる気持ちを押さえながら見た日程表の裏の直筆メッセージに思わずほっこりですよ。
ふふふっ。
翼くん本人もワクワクとの事ですが、私達ファンもそれ以上にワクワクしっぱなしですわ。
そんでもってあまりの嬉しさに何度も何度も読み返してみちゃったり 笑。
…ってそんな事繰り返してたら更にドキドキ感もプラスされてなんだか急に動悸が 苦笑。
浮かれ過ぎだよ、自分。
おちつけー、おちつけー 汗。
…とこんな感じで舞い上がっちゃって妙なテンションになってるので、今日はこの辺で。


ところでKinKiちゃんの吉報はいつ届くんですか?

青色封筒 »