06月
17

父の日とちょこっと堂兄感想

父の日という事でお昼頃実家に電話をし、
久し振りに父と長い時間話す事が出来ました。
そんでもって日頃の感謝の気持ちを伝えるつもりが、
何故か父の方から優しい言葉をかけてもらっちゃったり…。
「逆やん!」と思ったのですが、そこは親子、以心伝心。
ここ最近ず〜っと悩んでいた事があったのですが、
私の言い方で何か感じたものがあったらしく、
密かに言って貰いたかった言葉を掛けて貰いました。
いつもここぞという大切な時に適切で欲しい言葉を与えてくれる父、
感謝しきれないくらい、感謝しております。
貴方の娘で本当に良かった、有り難う。


さて本日の兄弟。
ゲストは佐野元春さん。
全盛が私より上の世代の方になると思うのであまり知らないのですが、
ナゼかこの1枚(画像)だけは持っていたりして 汗。
(何故持っているんだろう…自分でもナゾ。)
で、内容はこれといったツボは特にはなかったのですが、
即座につよっさんに話を振る光一さんがよかったかな。
あ、それから毎度の事ながら
「なんか○○してるよ」とつよっさんの話の腰を折る光一さんが大好きであります 笑。
(つよっさんから注意を受けるも反省するどころか、
かえって嬉しそうにしちゃっているところがこれまた大好き 笑。)
ああ、イイ笑顔が見れて良かった。
やっぱり2人がエエね☆


Comments

むうさんこんばんは!
SOMEDAYは私も知ってます(笑)確かにもうすこし上の方の世代のでしょうけど、
これは名曲だしイイ曲ですよね!
むうさんのお父さんの記事に感動してしまい、あたたか~い気持ちにまたまたさせて頂きました♪
それと、発芽したんですね!
実は、私はまだ植えていない~~っ(汗)
これね、むうさんの記事を読んでマネっこさせてもらったんです♪
だから、ワイルドストロベリーをゴソゴソ探して・・・
またもやアヤシイ客でしたわよ(汗)
私も早く植えなくちゃ♪
それと・・・サイトの方で、剛くんの「MY WISH」って曲を観たんですけど・・・・
これ、歌い方すっごくカッコイイです。。。
なんか、どんどん、剛くんの魅力にハマってきてます★
カッコイイですよね(うっとり☆)
でも 翼くんが1番かな ('艸')ブブッ
むうさんは、誰が1番なんだろうな~って時々思います(笑)
きっとランクは付けられないでしょ?☆彡

2007年6月18日 8:18 PM posted by りぃ

りぃ様
今晩は〜、りぃさんも『SOMEDAY』ご存知なんですね。
良い曲ですよね♪
昨日のOA後、思わず久々に聴き返しちゃいました 笑。
父の記事ですが、あんなヘンテコな文章で感動して頂けたなんて…
な、なんか申し訳ない 汗。
独り言だと思ってさらっと流して下さると有り難いです 苦笑。
ワイルドストロベリーはあれから他は全然芽が出てくれないんですよ〜 汗。
部屋が暑くてスグ土が乾いちゃうのがいけないのかな…。
かと言って水やり過ぎだとタネが腐っちゃうし…うーん、これ結構難しいです。
りぃさんもぜひぜひ育ててみて下さいね。
そしてぜひぜひ経過を教えて下さいまし♪
『MY WISH』は光一さんが作詞作曲した曲なんですよ。
つよっさんが歌ってたって事はもしや『ROSSO E AZZURRO』の映像見たって事なのかな?
つよっさんは多面体で万華鏡のような人だからハマったら大変ですよ…
ってのはウソウソ 笑。
どんどんハマっちゃって下さい 笑。
どうせなら一緒に中毒患者になっちゃいましょう!
(って無理矢理引きずり込んだらダーリンさんに怒られちゃうかも 苦笑)
そして誰が1番かって事ですが…
これはね、
正直考えた事ないっていうか考えないようにしてます。
3人とも全く違った個性や才能ですしね、
比べようが無いっていうのが本音かな?
なので3人とも平等に大好き♪って事でお願い致します 笑。

2007年6月18日 10:46 PM posted by むう管理人