06月
20

ららぽ〜と☆とよす

豊洲探索という事で、仕事帰りに親友ちゃんとららぽーと豊洲へ。
都内とは思えない巨大な空間に驚きつつ、
桟橋を眺めながらのんびりとした時間を過ごしてきました。
夜はライトアップされた東京タワーやらレインボーブリッチが見えるので、
デートコースにオススメかも。
映画館もあるし、
東京、銀座に近いワリには人もそんなに多くなさそうなんで平日は結構穴場ですよ。

話は変わってしんどい。
「子狸と親狸」には大笑い。
アースくんのオリジナルキャラクターもなかなか可愛らしいですな。
今日は微妙かな?と思ってたけど結構面白かった!
来週は杏ちゃんと六本木デート。
ナニやらモノマネの芸人さんが登場しそうなので楽しみです。

桟橋が青くライトアップされてとても綺麗です。


桟橋が見えるレストランのカフェテラスで夕食。
陽がゆっくりと落ちていく様子を眺めながらの食事…なかなか贅沢な時間です。


鳥肉のシーザーサラダ。


タコの串焼き。
焼いたミニトマトが絶品!


これでもピザらしい…モチモチした食感がなんか不思議。


トマトベースのシーフードピザが今日1番のヒット☆

Comments