06月
05

映画化

今日、500mlの水を買ったらこんなモノ(画像)が…。
なんか余計なモノが付いてるなとは思ったのですが、
植物育成キッドとはオモワナンダ。
こんなちっこくてオモチャみたいなのに本当に発芽するの?って疑問に思うシロモノですが、
まあやってみない事はわからんねという事で一応タネを蒔いてみました。
順調ならば1〜2週間位で芽が出て来るとの事。
ちゃんと育つのか不安なんですが、暫し待ってみようかと思います。
ちなみにこのタネは『ワイルドストロベリー』。
…むむむ。
ワイルドなストロベリーってどんな植物だ?って感じなのですが 苦笑。
発芽するのが非常に楽しみです。

さて光一さん。
なんと『スシ王子!』が映画化とな?!
まだテレビでドラマのOAもされていないのに先に映画化しちゃうなんて
これまた斬新でございますな。
とりあえず明日はWSチェックか…
頑張って早起きせねば。


Comments