06月
13

はいちゅうどりんく

『翼の一片』。
2回目の今回はフランス編という事ですが、
写真がとても素敵で暫しうっとり。
文章の方も親友・松井選手との素敵な関係が書かれており、
こちらもほっこりですよ。
しかし、また歯磨き粉の大人買いとな…
ハンドソープだけにしときゃいいじゃん、
どんだけ歯磨き粉好きなの?って感じがしなくもないですが、
今回の旅も翼くんにとって良い刺激になったという事で良かった。
次回はどんなテーマなんでしょうか?
予告はなかったけれどこれまた楽しみにしておりますよん。

話は変わってしんどい。
いやはや、今回はかなりユルくて終始イラっと感が 笑。
今どき地方の小学生でもそんな遊びしねーよと突っ込み入れつつ、
でもおケツ食い込み相撲とかそこそこツボはあったワケで、
ちょこちょこ笑わせて頂きました。
でも本編よりもラストの部分の『だるまさんころんだ』の方が
数段面白かったような気がするのは気のせいでしょうか?
来週もなんか微妙な感じっぽいですが、
番組終わりに『dwango』CM見れたから満足。
最後のクーさんボイスのこの『どわんごっ』、
この部分、何度聴いてもいいわぁ、好きだわ〜 笑。

画像の方は『ハイチュウドリンク』。
まさかこんな商品が出てるとはオモワナンダ。
陳列棚に置かれてるのを見つけて暫し呆然…。
これ購入するのかなり躊躇したんですが、
チャレンジ精神が理性を上回ったので買ってみました。
でも思っていたよりも甘くなく、さらっと飲めましたよ。
ちょっと味が薄いかな?って感じですが、
マズくはないので興味のある方はお試しあれ。


Comments