06月
15

目出鯛

JEのHPにてKinKiさんの『39』アルバムジャケットが見れるとの事で
早速見にいって来ました。
あははははっ!
なんじゃ、あのおめでたいデザインは 笑。
意表をつく面白さで思わず爆笑。
『39』に紅白って…めでたいにも程がある 笑。
(これで鯛の尾頭付きの画像があったら完璧ね〜って…
それはうそうそ。
さすがにそこまでくると「え〜っ?やり過ぎ」って感じですけどね 苦笑。)
でもこのバカバカしい感じがなんか和む〜。
そんでもってようやくなんだかテンション上がってきましたよ。
よっしゃ!
発売日が楽しみじゃ☆


話は変わってE☆Eさん。
22日・25日ノイベントッテナンデスカ?
しかも17時から21時までの4時間っていったい…。
例のCMプランナーさん(クリエーターさんって言ったほうが正解なのかな?)のHP見て来たら
どうも本編のライブの追加公演みたいな感じではなさそうですが、
う〜ん、覚悟はしてたけど相変わらずすっきりとは終わらんね 苦笑。
(ケリーさんは「一生続ける」って言ってたので、
「終わる」って言い方は適切な言葉ではないんですが、
なんかこうウマく当てはまる言葉が見つからない 汗。)
取りあえず25日のチケットは確保したので、
こちらも当日楽しみにしたいと思います。


画像の方は最近ハマっているパン。
すっごい薄くて、
おせんべいのようにパリパリして歯ごたえが良いのです。
カレーとかシチューに合わせて食べるとサイコーに相性が良くて、
ウマ〜なのですよ☆


Comments