06月
16

お詫びと283更新

始めにお詫びから。
わ〜ん、ごめんなさい 泣。
先週『キンキラ』は2人って書いてしまいましたが、
先ほど聴いたら光一さんお1人でした 汗。
え?なんで??
と思ってラジオ聴きながら掲示板見てみたら、
私と同じ間違いをしていた人がいて、
『光一さんが戻ってくる』=『2人一緒』と聴き間違えていたらしいです…
うーん、ここ読んで期待してしまった方、ホント申し訳ない。
今週は光一さんお1人、そして来週はつよっさんお1人のご出演との事ですので、
これからお聴きになる地域の方はご注意下さいませ。
以後情報書く時は気をつけなければ…ホントごめんなさいです。
(あまりのKinKi欠乏症の為、
こいつとうとう耳がオカシくなっちゃったんだと言う事でお許し下さいましまし。)


話はかわりまして翼くん。
本日283更新です。
9月の5周年に向けて何やら水面下で始動しているご様子。
この夏は一気にいろんな事が重なるから今から大忙しですな。
でもこれからもっと暑くなってバテやすくなるから
ご飯だけはちゃんと食べてくださいな。
パンフの出来映えも期待しておりますよん。
うーん、また楽しみが増えていく☆
嬉しいなぁ♪


<$MTInclude module="ads"$>

Comments