06月
22

えんためぽすと

「ナゼか滝つが表紙になってるんだけど…」
と、お友達より情報頂きまして、
早速『エンタメポスト』なるモノを郵便局より頂いてきました。
フリーペーパーで中身はフレーム切手やらエンタメグッズのカタログになってるんですが、
ラストのページの隅っこに滝つの紹介記事がちょっとだけ掲載されております。
しかし、ホント、ナゼに表紙?
う〜ん、不思議だ。

-余談-
滝沢さんの顔の上のミニ鉢は『ワイルドストロベリー』なんですが、
なんと数日前にいきなり一斉発芽!
いや〜、いきなりだからホントびっくりした☆
この画像だとちょいと見づらいですけど、
ただ今ボコボコと新芽が育ってきております。
どこまで育つのやら…うーん、楽しみ☆


さて週末はお台場通いです。
今日のイベント、かなり良かったと知り合いの方から報告受けたので
そちらもちょいとワクワク、期待大。
3連チャンで身体持つかわかりませんが、
がっつり楽しんでこようと思います☆


Comments

これって郵便局にあるんですかー☆
むうさんの所で、私は色々情報ゲットできて嬉しいです♪
むうさんは、Kinkiさんが先だったのですね☆
なるほどー♪(根掘り葉掘り聞いちゃってスミマセンでした・・・)
私は、去年の『HO!サマー』のプロモーションで
ズバリにゲスト出演した翼くんを見て、
『えーーー!こんなカッコよかったの?!』・・・って、ソコからです(笑)
今までは“タッキーの隣の子”って感じでしか、特に意識もしてなくて・・・(ごめんね、翼くん)
う~~。あの頃の短髪がまた見たいなぁ・・・。
なんだか、今後も、まだ伸ばすようですね(汗)
↑ 見ました? 雑誌★

2007年6月23日 11:14 PM posted by りぃ

りぃ様
郵便局の無料配布なんで大きい郵便局だとラックなどに入っているかもです。
(小さい郵便局は置いてないところもあるみたいなんで局員さんに聞いてみるといいかもしれません)
店頭に無くなったら配布終了との事なので、欲しい時は早めに貰ってきた方がいいかも…ですよ。
もしも手に入らないようでしたら連絡下さいね。
りぃさんは『ズバリ』のゲスト出演時からのファンなんですね!
今度お会いした時にまた詳しく教えて下さいね。
それから雑誌情報有り難うございました。
週末はライブ三昧なのでまだ購入してないんですが、
うげげ…まだ伸ばす気ですか…。
どんだけ〜って感じですが、早く飽きる事を願いたいものです 苦笑。

2007年6月24日 1:06 AM posted by むう管理人