06月
28

刈った?

ミニ鉢植えの『ワイルドストロベリー』、
順調に大きくなっております。
しかしそろそろ植え替えてあげる時期なんでしょうか?
うーん、イマイチ勝手が分かっておりませぬが、
週末にでも植え替え作業をしたいと思います。

さて『to base』。
新曲OAという事で楽しみにしていたのに、
あはは…
またやっちまいましたよ、
ウトウトしてたら聞き逃してしまいました 汗。
で、慌ててレポ漁りに行ったら…
…….
….
え?
なんですと??
『髪切った』発言の上にさらに『髪刈った』発言???
うぇぇぇ〜〜??刈ったってナニ〜〜〜????
なんかあまりにも衝撃的な発言に寝起きの脳が働かない…。
これから現物みるまでモンモンとした日々を過ごしそうです 汗。


Comments

むうさん こんにちは♪
そうですよー☆ もぅビビリました!(翼の一片風)
『切りました!刈りました!』ですよ~
想像して下さい♪ って(笑)
↑出来ます?? むうさん♪
えっ、なんですと? って感じでしたよ(笑)
ついこないだ、雑誌で『まだ伸ばしたい』発言だったのに~。
この異常な暑さに耐えられなくなったのでしょうか・・・
早く、見たい~~っ♪♪♪
ストロベリーちゃん育ちましたね~!
うんうん。植え替えしてあげたらいいと思います♪
私のは、まだ発芽してません☆ 楽しみです。

2007年6月29日 1:46 PM posted by りぃ

りぃ様
今晩は〜☆
剃ったじゃなくて、刈ったんですね?
昨夜は寝ぼけていた上に動揺してたから、
剃ったと勘違いしてました 汗汗。
長髪維持発言したばっかりなのに、『切った』 &『刈った』とは…。
一体どんななんだー!!って感じで全く想像出来ません 苦笑。
ホント早くその髪型見てみたいですよね。
しかし髪型だけでこんだけ振り回されてるファンってのも珍しいかと 笑。
まあ結局どんな髪型であっても翼くん本人が好きだから変わりないんですけどね☆
そしてワイルドストロベリー、早速植え替えしてみます♪
りぃさんのワイルドちゃんも早く発芽しますように☆(ぱんぱん!)

2007年6月29日 7:09 PM posted by むう管理人