03月
11

いろいろ☆なつかし

滝つちゃん。
『ズバリ!』が最終回という事で見ていたら、
いつぞやの横アリ魂時の映像が流れました。
いや〜、この映像、
凄く懐かしく感じるのは自分が年とったせいなんでしょうか? 苦笑。
しかもナニ魂だったか覚えていない辺り、既にダメダメです 汗。
そういや明日の『愛エプ』は過去の爆笑映像一挙公開とあり、
予告では光一さんゲストの回が流れたそうですが、
翼くんのゲストの回も流れるのかな?
まあ取りあえず予約しておこうと思います。

画像は出向先の課長から頂いたおやつ。
頼まれた仕事を黙々とやってたら、
ご褒美に『ANAのミックスおつまみ』頂きました 笑。
なんか久し振りにこんなの見ましたよ。
昔は普通にドリンクとセットで貰えたのにねぇ…。

いろいろ☆なつかし »