03月
23

○○○○☆イー

本日の兄弟、
これまた楽しい回でございましたね。
冒頭で翼くんの名前が出た時は思わず喜んじゃいました 笑。
2人で弄ってくれて嬉しかったですわ☆
そしてVTRで登場したともえちゃん。
見ない間にすっかり綺麗になっていてびっくりですよ。
もしや素敵な恋愛してるのかしら?なんて思ってみたり。
またLOVE×2の映像も多くあったし、
凄くお腹いっぱいな30分でございました。
来週の予告も凄く楽しそう☆
日曜日が楽しみでございます。

画像の方は書店に置いてあった割引券。
薬師寺の文字に反応して思わず貰ってきてしまいました。
実はワタクシの母親の実家がお寺なのでね、
幼少の頃より仏像を見慣れているせいか、
こういった古典美術の展示を観るのが結構好きだったりするのです。
もう少したったら上野の桜も見ごろになるので、
花見込みで行って来ようかな。

○○○○☆イー »