03月
22

きょり

トーチューはアップの光一さんですよ。
笑顔ではないけど、素敵です。
でも以前の同紙記事の経験から、
自然と口の周りに目が行くのは私だけではないはず…笑。
ってすいません、邪な思考の持ち主で 苦笑。
(でも青ヒゲな光一さんも好きなの〜☆)

さて244さん。
今日は公録のお知らせとか箭内さんがゲストで出たりとか、
なんかいろいろ盛り沢山でした。
今回のライブの事でもファンの声がちゃんと届いているみたいで、
なんか今までの時よりファンとの距離がぐっと縮まった感じがしますよ。
番組HPも明日から公開されるみたいですし、
聞けない地域の方々も多いですけど、
みなさんの声はちゃんと届いてますのでね、
聞けないからといって諦めないでどんどんリアルな声を送っていけば
もっともっと距離は縮まるんじゃないかなぁ…と思います。
よし、私も送ってみようかな。

きょり »