03月
19

あなどれない

『銀幕版 すし王子!』の試写会、
地方だからといって侮れないですなぁ〜。
今日は熊本、明日は福岡ですか。
先日の17日しか眼中になかったから、
なんかヲタとして負けた感じがするのは気のせいでしょうか? 苦笑。
いや、もう今年は負け続きだからどうしようもないんですけど。
(なんか今年は変なモンが憑いてる気が…お祓いしてもらった方がいいのかな 汗。)
ところで明日の始球式。
ウチのケーブルじゃ見られない 泣。
MXTVでは13時から中継されるみたいですが、始球式は流れなさそうな…。
でもこれで諦めちゃアカン!
取りあえずスポーツチャンネルは要チェックです☆

続いて『しんどい』。
『つよ散歩』ってネーミングが可愛い〜…
と思ったらパクリだったんですね。
(元祖の番組自体知らなかった 苦笑。)
walkerとはまたちょっと違ったまったり感がいいですな。
これから暖かくなって散歩しやすくなるし、
この企画、またやって欲しいかも。

最後にガイド。
グラビアも素敵だけど、
沖縄ロケの早出しが1Pですが載っておりますよん。
なんか楽しそうでOAが楽しみ。
あー、沖縄行きたい。
そういや滝つちゃんのDVDが今日届きました。
明日は一日中1人鑑賞会開催でーす。
(なので感想は明日にでも☆)

あなどれない »