03月
17

いっぱい☆いろいろ 〜追記有り〜

なんか今日はいっぱい話題が… 汗。
まずは画像の方。
KinKiお友のSさんより、『スシロー』チラシ送って頂いちゃいました☆
(Sさん、有り難うございます、無事受け取りました♪
ってあえて名前を伏せなくてもいいような気がしますが…まあでも一応 汗。)
チラシでもかなりテンション上がったのですが、
同封された写真に更にテンションが↑
いや〜ん、これは家宝だな 笑。
この写真に合うフレーム早速買ってこなくては!

続いて244さん。
今朝の『ズームイン!!』7時台で『Help Me Help Me… 』のPVが紹介されておりましたが、
曲と映像に込められたメッセージが強烈過ぎて、
思わず朝から背中がゾクゾクしてしまいました 汗。
今宵はM-ON!にてPV解禁となりますので、感想はまた後ほど。
(『愛仏』で話してくれた内容を映像とリンクさせながらじっくりと聴き入りたいと思いまふ。)
そうそう、今日発売の『BARFOUT!』、
いつも行っている書店は何故か入荷出来なかったらしく、
仕事帰りに寄った本屋ではすでに売り切れ。
慌てて大きな書店に駆け込んで無事購入出来ましたが、
本屋によっては入荷数が少なかったりするかもしれないので、
早めに買う事をお勧めいたしまする。

最後に光一さん。
本日のプレミア試写会の様子はどうだったんでしょう?
頼みの綱だった光一さんファンのお友達も今回スッキリスッパリと外れたとの事なので、
様子を教えてくれる友達がおらず…。
なのでまた後ほどレポ漁りに行かなくては 汗。
そして4月30日にシングル発売とな!
通常盤に収録されてる『修行唄』にも爆笑ですが、
アルバムについてくる『ギョ!ステッカー』に更に大爆笑ですよ 笑。
また劇場オリジナルの商品も盛り沢山ですげー☆すげー☆
なんか祭りな気分で今からワクワクしております。
明日のWSもしっかりチェックしないとね。

〜追記〜
『Help Me Help Me… 』のPV観ました。
異常に感化される部分があって思わず涙が出てしまいました 苦笑。
詳しい描写書こうかとも思ったんですが、
これはネタバレなど見ずに観て感じた方が良いと思うのでヤメておきます。


Comments