03月
31

モバイル版始めました

まずはお知らせです☆
この『kin-tsuba diary 』ですが、本日より携帯からも読めるようになりました。
友達の「携帯から読めないんだけど」の一言により、
始動する事とあいなりました。
機種にもよるのですが、
新しめの携帯ですと画像の方も携帯サイズでしっかりと見れるようになってます。
アドレスは左側の『QRコード』を読み込んで飛んでもらうか、
若しくは『ココ』となっておりますので、
良かったら携帯からも読んでやって下さい。
今後もモバイル版と合わせて『kin-tsuba diary 』を宜しくお願い致します。
そして明日から4月という事で壁紙変更です。
『スシ王子!』も『sankaku』も例のブログパーツがこのブログのデザインに合わないのと、
みんなと同じことしたくないなぁ…という天の邪鬼体質な為、
貼付けない代わりに今月はこんな壁紙にしてみました。
相変わらずの変わり者ですいません 苦笑。

話は変わって本日はKinKiちゃんの会報到着です。
あれれ?この前到着したばかりなのに??と不思議に思って開封したら、
今回は『Endless SHOCK』記事満載の1冊でございました。
写真も文章も観劇した当時の感動が戻ってくる感じがして
背中の辺りがぞわぞわしながら暫し読みふけってしまいましたわ。
来年もまた観れるといいなぁ〜。

さてさて明日はフラゲ日ですよ。
244さんのアルバム&シングルぷらす『すしなび』もあるから出費がたいへーん 汗。
また早めに帰宅して引き取りに行かねば!


Comments