04月
29

のーもあ☆げっと

4月に入ってから週末はずーっとお出かけ三昧だった為、
かなり疲れが蓄積されていた模様。
連休初日の本日は久々会えるかなぁ?と思っていた彼の方に予定が入ってしまったので、
CD店に予約していたモノを取りに出かけた以外は
丸1日ゴロゴロして過ごしてしまいました 苦笑。
うーん、でも散々寝たにも関わらず、まだ疲れが取れない…。
やっぱ年ですなぁ 汗。

さてさて米寿司さん、早速DVD観ましたよ。
やたらと出てくる吹き出しが若干ウザイ感じもしますが、
やはりメーキングを入れてくれるのは有り難いですな。
またPVは何度観てもやはりイイ!
散々リピしたくせに、今宵もまたまたリピしそうです。
そういや明日はテレビ朝日とスポーツ紙は要チェックとか。
こりゃ早起きせねば、ね。

そうそう、最近めっきり話題にしておりませんでしたが、
滝つちゃんの方もちゃんとチェックはしておりますよん。
今回は早々とシングルの予約も完了。
またCMの方(「ファミリースタジアム」と「ファミリートレーナー」)も捕獲しました。
いや〜、このシリーズは4種のどれ見ても2人共可愛いですなぁ。
無邪気な笑顔に癒されますわ。
ってこんな事書いたら見たくなってしまったのでね、
こちらも寝る前にもう一度リピっておこうかな 笑。


Comments