06月
03

にゅうかび☆

本日はラジオデーでございました。
やっと先ほど『ヤンピース』の出演が終わって、
次は『オールナイト・ニッポン』のコメントかな。
いやはや、いっぱい有り過ぎて何か抜けそうでコワイです 汗。
でもCDは忘れずにお迎えに行ってきました。
帰宅後すぐにDVD鑑賞へ。
詩盤の方はアコギver.がとても素敵だったので、
こちらをぜひ歌番組で披露して欲しいな…なんて思ってみたり。
恋盤の方は突っ込みどころ満載ながらも切ないストーリーでなかなか楽しめましたよん。
また通常盤に収録されてるwiiのCM曲もなかなかノリの良い曲で、
これはぜひアンコールで聴きたいなぁなんて思ったりしました。
(この曲歌いながら外周まわってお手振りしたり、
客席煽ったりする姿がふと目に浮かんだもので 笑。)

明日は『いいとも!』ですな。
TV誌のチェックもあるし、
ラジオでは野球中継もあるのでまたまた忘れないようにしないと 汗。


Comments