06月
05

うた☆ばん

昨日の始球式の写真が載ってるとの事なので、
デイリー買うてきました。
ちっこい記事ですが、でも満足。
しかしノーバウンドの投球、ぜひ生で見たかったなぁ〜。

続いて『うたばん』。
マツコさんに続いてこれまた凄いキャラ登場ですよ。
翼くん、ホント性別が識別し難い人種に好かれる方ですな。
ちんまりバスタブにハマる姿は可愛かったけど、
キミら素直にあっさり脱ぐな、少しは拒否れ 笑。
(まあ面白かったから良かったですけどね。)
しかし歌はナゼこんなに微妙に…。
以前は全然心配なかったのに、
(むしろJの中では上手い方だと思っていましたが)
『HEY!』といい、『うたばん』といい、
今回は変な汗かきまくりなんですが 汗。

明日はMステ。
生歌が非常に心配です…。


Comments