06月
11

こんび☆あい

滝つちゃん。
ガイドの『コンビ愛』Tシャツ着用写真、
かなり笑かして頂きました。
ラジオ聴いてた時はもうちょっとマシな感じかと思っていましたが、
ここまで貧そだったとは 笑。
でも気になってたTシャツ姿がこんなに早くに見れて良かった。
流石ガイドさん、感謝です。

続いてつよっさんのしんどい。
今夜は『俺の三ツ星』企画でしたが、
もうね〜、いつも思うけど深夜枠での食べ物企画は非常に危険なんですケド 苦笑。
しかし徳井さん…相変わらず変態丸出しのマニアックぶりにはちと引きますなぁ 汗。
それより衝撃だったのが福田さんの鼻血!
まさかの緊急事態勃発で見てるこっちも思わずびっくりですよ。
何故急に鼻血…うーん、ナゾだわ 苦笑。
来週はさとみちゃんがゲストの模様。
これまた楽しみでございます。

最後に翼くん。
ワタクシ的に密かに楽しみにしていた『むちゃぶり!』ですが、
いやはや凄いですな、この番組。
番組名の通りにむちゃぶりされるので多少痛々しいですけど、
結構後からじわじわくるので面白かったです。
しかしまさか本当にローションの水槽に顔を入れるとは!
動きが止まった時はびっくりしましたが、
そこまでやっちゃうアナタが好きです 笑。


Comments