09月
01

らくだ〜

本日のまるみえ、
DAIGOさんと一緒だからちょっとでも絡みがあるかなぁ〜と見ておりましたが、
見事期待ハズレでございました 苦笑。
期待していただけにちょっと残念。
でもラクダの当て字は良かったかも。
そのセンス、かなり好きです 笑。

話題は変わってつよっさん。
関東では『元カレ』の再放送がされております。
DVD-BOX買ってあるからこの再放送はあえて録画はしておりませんが、
なんか久し振りに見たくなりましたわ。
もうすぐ連休もあることだし、久々観賞しようかな。

最後に…今日一番の楽しみだった映画『嫌われ松子の一生』が急遽中止に!!
いいところでブチっと中断…。
折角早めに帰ってきたのになんてこと〜 泣。
改めて放送してくれ〜 懇願。

らくだ〜 »