09月
11

しーさー

『いいはなシーサー』の翼くん、
またまたヒゲ面でありました。
嫌いじゃないけどこうも続くと正直飽きるっていうのが本音かな 苦笑。
(そろそろ髭じゃないお顔も見たい…)
しかしお母様との話には思わずホロリとさせられましたわ。
改めて素敵な家庭に育ったんだなと感じました。
ホントいい話や…泣。
そして最後につよっさんとの交流話もちょろっと出ましたよ。
家に来たとか、貸スタジオでセッションしたとか、
今まで耳にした事がある話ではありましたが、
期待してなかっただけにいきなり名前が出て来たのでちょいとびっくり。
2人とも好きな私にとっては嬉しかった&なんか得した気分でございました 笑。

画像の本は親友ちゃんにお借りしたもの。
親友ちゃんは家族ぐるみでチズさんの肌に憧れてるそうで、
本を買いまくって読んでるらしいです。
でも幾つになっても透明で綺麗な肌には憧れますな。
私も今から頑張ろうかな…。

しーさー »