09月
27

2008年9月27日(土)『KinKi you』全国ツアーin朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター レポ(まだ未完)

つよっさんがMC中に引っ込んでしまって一時はどうなる事と思いましたが、
アンコールの『もう君以外愛せない』で拍手がなりやまなかった時、
改めてKinKiとファンの絆が見れたというか強くなったような気がして
思わず胸が熱くなりました。
レポは徐々に仕上げていきますので暫しお待ちを。

2008年9月27日(土)『KinKi you』全国ツアーin朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター レポ(まだ未完) »

09月
27

行ってきま〜す☆

今朝の各スポーツ紙、
『33分探偵』イベントトークの記事は
トーチューが一番大きいようです。
続いてデイリーかな。
肝心なサンスポは小さっ!
一番大きくてもイイはずなのにねぇ…。
でもめざましどようびのインタビューコメントは短くても満足!
おかげで朝からテンション上がりましたわ 笑。

さて本日はこれから新潟に行って来ます。
1ヶ月ちょい久し振りのKinKi youコン参加です。
自分の中では久し振りな為に、
楽しみ過ぎてオカしなテンションになっております 汗。
落ち着け自分、落ち着け〜。
今回も荷物になる為、PCちゃんはお留守番。
明日帰ってからの更新となりますので、
本日の夜の更新はナシになります。
それでは行って来ます☆

行ってきま〜す☆ »