09月
13

ぼうはん☆ぶざぁ〜

トーチュウの光一さん、
今回はふんわり笑顔でかなりツボっております。
雪崩顔も好きですが、こんなふんわり優しい笑顔も好きなのねん。
しかしトーチュウは毎回神。
これからもずっとベストショットを載せ続けて頂きたいものですわ。

続いてKinKiちゃん。
J-web限定の防犯ブザー到着が到着しましたが…
想像してたよりデカイんですが…。
せめてもうちょっと薄かったら良かったのになぁ…。
うーん、なんかちょいと残念な感じが 苦笑。
でもこんなに早く到着するとは想像しておらず、
いつもよりお早いお仕事っぷりがイイ感じであります。
限定写真もこれくらい早いと嬉しいのですが。
(いつも忘れた頃にやってくるのでね 苦笑。)

最後に『33分探偵』。
初っぱなからつよっさんの変顔に吹き出しっぱなしでした。
他は鑑識室シーンでドアがあるのにスルーして別室に移動しちゃうとか、
ちょこちょこと突っ込むべき場所がいつもより多かったような。
しかし残すところあと2回なんですな。
そう思うとなんか寂しい…。



直径5cm、厚さ約2cm。
何かに付けて持ち歩くには正直微妙なサイズです…。

Comments