09月
19

ちゃいな☆

本日は海外出張に行っていた営業さんよりお土産有り。
女子社員限定でチャイナ服型の小物入れ(携帯入れ)を頂きました。
海外土産は食べ物を含め微妙なモノが多いのですが、
(しかも買う人のセンスがかなり問われる 苦笑。)
この小物入れは生地も縫製もしっかりしていてなかなかイイ感じ。
しかも写真で見るより現物はめっちゃ可愛いです☆
他にはお湯に入れると湯のみの中で花が咲いたようになるジャスミン茶も買ってきてくれ、
お茶の時間に社員全員で一斉に頂きました。
が、写メ撮るのをすっかり忘れ、UP出来ず…
むむむ〜、私とした事が大失敗 泣。
で、このジャスミン茶がなかなか美味しかったのですが、
湯のみに残った残骸がちょっとグロいのですよ…。
例えるなら海岸に打ち上げられたイソギンチャクって感じなのです…。
それが給湯室の三角コーナーに社員分纏まって捨てられているのを見た時、
匂いはジャスミンの良い匂いなのに見た目が異様にグロいので、
なんとも言いがたい気分になったワタクシでございました 苦笑。


Comments