11月
05

ろくろ〜さん

無事受け取りました、
『33分探偵』のDVD。
のしにも笑かせて頂きましたが、
それ以上に笑ったのがストラップ。
うははっ!無駄にデカいんですけど 笑。
さすがろくろーさん、こんなところまで笑かしてくれますわ。
早速映像を…と観たいのはやまやまですが、
今週はまだあと2日出勤が残ってるのでね、
ここはぐっと我慢、我慢。
今週末にじっくり観る事にしたいと思います。

続いてしんどい。
野球延長で待ち時間がやたら長かったのですが、
お陰で『どヤ!』をリアルタイムで聴く事が出来たのでちょいラッキー。
いつもは録り溜めして放置状態だったので、
ホント久々に聴いたんでなんか懐かしい感じが 苦笑。
やっぱりね、どうも睡眠は削りたくないんでね、
段々とラジオ離れしつつある今日この頃であります 汗。
…と、おっと、なんか話がズレてしまいましたが、
流れを戻して本日のしんどい。
相変わらずどの料理も美味しそうなんですが、
深夜の食べ物映像を観るのは身体に悪いですわ 苦笑。
しかしアンガの田中さん、あやとりとはこれまたマニアック。
そしてちょっとキモっ!
ここまで得意げだとある意味怖いです 笑。
で、来週は多部ちゃんとデート企画のもよう。
楽しみですわい☆


Comments