11月
09

といれ☆ねた

1年に1回くらい
衝動的に食べたくなるのが『きのこの山』や『たけのこの里』シリーズで、
その衝動にかられた日が本日でした 笑。
やはり久々だと美味い☆

さて兄弟。
つよっさんも光一さんもトイレネタ好きですな〜。
トイレネタ豊富過ぎ&膨らませ過ぎ〜。
いやワタクシもそのネタ嫌いじゃないですけども 笑。
そしてつよっさん、光一さんの心理テストの結果に大爆笑ですよ。
2次元って…つよっさん危ねぇ〜 笑。
光一さんの方はおじさんから子供まで兼ね備えてるって
確かにその通りな感じで頷けるんですけども 笑、
『LOVE×2』時代の映像も思いのほか沢山見れたし、満足。
今回も楽しかったですわい☆

といれ☆ねた »