11月
24

鹿児島 旅の想い出 22日編

鹿児島、旅の想い出です。
今回は22日、23日、24日と3つにエントリーを分けてUPしております。
個人的な想い出写真となっておりますので、
興味のある方だけご覧頂ければ…と思っております。

-以下、旅の想い出-
22日は朝一番の飛行機で鹿児島空港に到着し、
即鹿児島市内に移動。
前日入りしていたWさんと合流し、
荷物をホテルに預けた後、早々に観光へ出発。
今回はタイトな時間帯でいかに満喫するかがポイントとなりました。
Wさん同様、私も初の鹿児島なので
交通機関とかちょっと不安な要素も多々ありましたが、
これが以外にいろいろ好転してくれたので
思った以上に鹿児島を満喫する事が出来ました。
それもこれも今回同行して下さったWさんのお陰です。
彼女がいなかったらここまで楽しめなかったし、
なんだこんなモノか…で終っていたハズ。
Wさん、本当にお世話になりました。
また年末お会い出来るのを楽しみにしております。

鹿児島 旅の想い出 22日編 »

11月
24

鹿児島 旅の想い出 23日編

23日は生憎の雨模様の中、
早起きして指宿へ。
念願の砂風呂、思っていた以上に最高でした☆
ああ、出来る事なら毎日入りたい〜。
しかし自然のパワーって凄いですな、
癒し効果抜群。
実は鹿児島に行く直前にプチぎっくり腰になり、
ちょっと屈むだけで鈍痛が走って大変だったんですが、
砂に埋もれたらあら不思議。
あんだけ苦しめられた鈍痛が何処へやら〜な感じですっかり完治して帰ってきました 笑。

で、コン後は鹿児島と言えば焼酎でしょう!という事で
Wさんが前日入りした際に見つけたお勧めの焼酎バーへ。
その後は『むじゃき』で白熊を堪能した後、
例のボーリング場に移動して1ゲームだけプレイしてからホテルへ。
光一さんが言っていた邪魔な非常用消化器ですが、
実際見たら力説する程気にならなないんじゃ…
と思ったのは気のせいでしょうか 苦笑。

鹿児島 旅の想い出 23日編 »

11月
24

鹿児島 旅の想い出 24日編

ラスト24日はこれまた早朝1番便の飛行機で帰宅だった為、
寝不足のまま空港へ。
朝食用の空弁を購入し、ここで関西に帰るWさんと暫しお別れを。
バタバタと忙しい旅でしたが、
最後まで食に恵まれたイイ旅行でした☆

鹿児島 旅の想い出 24日編 »