11月
23

2008年11月23日(日)『KinKi you』全国ツアーin鹿児島アリーナ レポ

光一さんがお口ミッフィーで
思い描いていたアリーナ公演オーラスには
ちょ〜っと不服な感じにはなってしまいましたが、
(なにせ前日が最高に面白かったから。
それと比べちゃうとね〜 苦笑。)
その分つよっさんがガンガン煽って頑張ってくれたし、
どっちかが調子悪ければどっちかが頑張って引っ張って行くといった
KinKiならではの相方愛も垣間みれたんで
私個人的には楽しめた公演でございました。
(下の写真をクリックするとレポページに飛べます。)

2008年11月23日(日)『KinKi you』全国ツアーin鹿児島アリーナ レポ »

11月
23

まだ満喫中☆

まだ鹿児島満喫中です。
本日のアリーナ最終公演、無事終了しました。
正直微妙な空気が流れた場面もありましたが、
まあこんな日もあるよね〜(←はるな愛風)
さて今から兄弟見ながら荷物整理して東京に帰る準備しまーす。

まだ満喫中☆ »