11月
22

2008年11月22日(土)『KinKi you』全国ツアーin鹿児島アリーナ レポ

もちろんどの公演もそれぞれ思い入れがあって良かったんだけど、
個人としては自分が参加した公演の中で5本の指に入るくらい、
ものっ凄く楽しい公演でございました。
笑いのポイントは光一さんのツーステップ投げと
光一さんのボーリングフォームに合わせて口ずさんだ
つよっさんの『スコーンスコーン小池屋スコーン♪』のCMソング。
もうこれがミョーに個人的ツボにハマり、同行して下さったWさんと2人で大爆笑。
ナイスだよ、つよっさん!
こういう時のつよっさんは笑いの天才じゃないかとつくづく思いますわ 笑。
ああ、この日の公演が丸ごとDVDになってくれたらイイのに〜。
(下の画像をクリックするとレポページに飛べます。)

2008年11月22日(土)『KinKi you』全国ツアーin鹿児島アリーナ レポ »

11月
22

かごしま〜

ただ今鹿児島にて更新しております。
鹿児島アリーナ初日、
笑い死にするかと思うくらいめちゃめちゃ楽しい公演でございました。
KinKi最高!鹿児島最高!!
ワタクシ個人の滞在期間が短い為、レポ等はまた後日にでも。
明日は朝早くから観光して、
それから第一弾コンサートのラストをしっかり堪能してきたいと思います。

かごしま〜 »