03月
01

どるちぇ。

久々にアイスを食しました。
ハーゲンダッツのドルチェ『ブルーベリーチーズケーキ』。
CM見る度に食べたいなぁ〜と思っていたので、
本日やっとこ購入です。
激甘かと思いきや、
ブルーベリーの酸味が程よく効いててウマ〜☆
これはちょっとハマるかも…ですわ。

さて兄弟。
火曜日観覧してきたのが今日の回でした。
3回目の収録という事でお2人とも若干お疲れ気味のような感じでしたが、
ゲストがメンバーの深キョンとこれが2度目の出場のケンコバさんという事で、
みんなイイ意味で変な緊張感もなく、終始まったりとした感じの収録でございました。
で、カットというか流れなかった部分の補足はといいますと、
○酔っぱらい口調だった光一さんに合わせて、
実はつよっさんも隣りでコップ片手に飲んでる風のお芝居をさり気なく披露。
○映画の撮影が大変だったのに兄弟の収録等で疲れを一切見せなかった深キョンに対し、
珍しく光一さんが「エラいね」と褒めたので、深キョンから不審がられる場面が 笑。
○歌撮りでコスプレするという話題になり、
その時は下向いてる(譜面見てる)からコスプレ姿が見えないという話から、
歌撮りでいつもは譜面台が外向きになっているのに、
リハの時に光一さんの譜面台だけ内向き(ゲスト向き)になっている事に気が付き、
光一さんが自分は指示していないと主張。
そんな話題をした後に本番の歌撮りのセッティングの際、
女性のスタッフちゃんがつよっさんの譜面台もしっかり内向き(ゲスト向き)に
セッティングし直しておりました 笑。
○ジャンクション撮り待ちの間に
つよっさんがコスプレしたケンコバさんのお腹回りが気になるのか、
何度も指でぷにぷにと突き回してる姿がメタボのお父さんに戯れてる子供のようで可愛かったです。
○一方の光一さんはテレもあるのか他のメンバーと一緒に後ろの方に下がってしまい、
ジャンクション撮りで呼ばれるまでずっと後ろの方でぼんやり立ちんぼ状態に。
○最後の写真撮影時に、セクシーポーズを決める深キョンにライバル心を燃やしたのか、
つよっさんも隣りで負けじと同じセクシーポーズを。
でも顔は最近お得意の変顔でした 笑。
(これがこの回で一番最高に面白かったので、
せめて何かの雑誌に掲載してくれると嬉しいのですが…OA終ったし、無理かなぁ…)
…と簡単ですがこんな感じでございました。
多分こんだけで後は特になかったハズ…。
また思い出したら追記しておきます。

どるちぇ。 »