03月
12

なんかいそがし〜!!

ぎゃ〜!
なんか一気に色々来たんでちょいパニックです 汗。
まずは『頭のなか』をやっとこ受け取りました。
いろいろツボはありますが、
ワタクシの一番のツボはステッカーですよん。
ふふふっ。
ユルいポーズにぺかーっと後光が差してて、
見た瞬間、思わず笑っちゃいましたわ 笑。
これからご利益あるように飾っておこうかな。
しかし誕生日公演だけはカウコンみたいに中継にしてくれたらイイのに…ね。

続いて光一さん。
『帝劇単独主演記録達成』おめでとうございます☆☆☆
まだまだこれからも記録をガンガン伸ばしていって頂きたいですわ。
そいでもってWSは常にガン撮りしてる為、
ほんのちょこっとでしたが夕方のWSで囲みインタビューの映像を見る事が出来ました。
明日もちゃんと見れるように頑張って早起きせねば〜!

最後に5LDK。
つよっさんの『コナカ』表現に爆笑ですよ。
相変わらずナイスなコメントですわ 笑。
短かったけどなかなか面白かったから満足っす。

-追記-
うおぉぉぉ〜!
もうコメント出演終ったと思ったら、最後にまたキター!!
途中で消さなくて良かった 汗。

なんかいそがし〜!! »