03月
18

しか〜☆

本日はなんとWさんから素敵な送り物が届いておりました。
ロカシカカフェで買ったという鹿ぬぐいと福だるまのクッキー♪♪♪
先週いち早く奈良散策されたとの事で
その時のお土産をわざわざ送って下さいました。
しんどい世界遺産の奈良OAに合わせて送ってくれるとは、
さすがはWさん、ナイスタイミング!
素敵過ぎです☆
鹿ぬぐいも福だるまもめちゃめちゃ可愛くて
使うのも食べるのも勿体無い〜 泣。
しかも福だるまに関しては、
紙袋にも鹿のイラストが描かれているので
なんか捨てられないんですけども 汗。
暫しじっくりと観賞してから、
使ったり食べたりしたいと思います。
Wさん、いつもいつも本当に有り難うございます。
大切に使う&食しますね☆☆☆

さてしんどい。
待ちに待っていたしんどい世界遺産の奈良〜前編ですよ〜。
やっぱ良いですな、西野さんとのコンビ。
『すぐ そこ。鹿さん♪』って 笑。
サンクスのパクリですやん 笑。
試飲で黙々と飲みまくる姿も
大仏殿で穴を通り抜けられずに放置される姿も全部楽しかった!
来週の後編も楽しみですわい。

しか〜☆ »