03月
14

しろくまくん☆

本日はKinKiお友達がSHOCK観劇の為上京。
そしてそのままウチに泊まりに来ております。
2人でDVD観賞してたらこんな時間(現在26:00過ぎ)になってしまいました 汗。
我が家に行く前にしんどいで米倉姉さんと行ってた例の沖縄料理のお店へ。
同じメニューを頼んだらお店の人に
「もしやファンの人ですか?」と声を掛けられ、
躊躇しながら「実はそうなんです…」と答えると、
座った席で写真を撮らせてくれたり、
例の男性の店員さんの事を教えてくれるなど、
こちらが恐縮してしまうくらい、親切にして頂きました。
また帰る時に「またぜひ来て下さいね」と何度も言って下さって、
お土産にちんすこうまで頂き、本当に有り難かったです。
料理もどれも美味しくて大満足でした。

しろくまくん☆ »