03月
06

おんし

本日は本社と工場から出張に出てきた人達がバッティングし、
いつもは静かな職場が終始にぎやかな感じになっておりました。
出張者の皆様方は本日中にご自宅に帰るとの事だったので、
残念ながら飲み会の方には発展しなかったのですが、
本社移動になった前支店長と久々にお会いする事が出来たので
私的に満足でございました。
前職とは全く畑違いな職種なのにも関わらず、
中途で採用してくれ、
また初心の頃に私の仕事の仕方を褒めて評価して下さった上司なのでね、
本社に移動すると聞いた時はかなり凹んだものでした 苦笑。
でも本日相変わらず元気そうなお姿をは意見する事が出来たので、
非常に嬉しかったです。
忙しい方なのでなかなか難しいかもしれないけれど、
また年内にでもお会い出来たら嬉しいナ。
画像の方は工場の方が差し入れしてくれた和菓子。
このお菓子、工場の人達の御用達らしく、
出張の際は必ずこの和菓子を買ってくるとの事。
なので社内では密かに名物お菓子に認定されているそうです 笑。


Comments