03月
26

えちか☆

本日オープンという事で、
池袋Echikaに行ってきちゃいました。
自分的に全くの想定外の行動です 笑。
いつものようにオープン時は激込みだから
暫く様子見て落ち着いてから行くつもりが、
終業30分前頃に同僚ちゃんと雑談でEchikaの話題になったのをキッカケに、
「どんな様子かちょっと見てこようかなぁ」と思ってしまったのが事の始まり。
ほんのちょっとのつもりが気が付けば
『ケフィア』入りのチーズケーキ店に並んでチーズケーキをGetし、
次に日本初上陸のジェラード屋に並んでは
しっかり堪能してきてしまった次第であります 笑。
どちらも甘さ控えめでとても美味し☆
うほっ、これはハマりそうだわ。
池袋Echikaは表参道よりも広いけど、凄いひろーいって感じではないです。
でも店舗も多めなんでふらっと寄ってく程度感が丁度イイかも。



池袋だから袋なのね 笑。
なるほど〜。


日本初上陸というジェラード。
マンゴーやイチゴ、ベリー系は既に売り切れだったので、
キウイとヨーグルトをチョイス。
キウイはフルーティーでマジ美味いっす。


ケフィア入りに惹かれて購入したチーズケーキ。
こちらもチーズが濃厚でうま〜☆

Comments