04月
07

かんらん☆とうらくぅ。

兄弟観覧行ってきました☆
またしても3部、有り難いです。
レポ禁なので何も書けませんが、
(今日は「ゲストの名前も書くなよ!」とのお達しが 汗。
まあ、私の場合、前回も書かなかったから問題ないですけども。)
つよっさんのアレが数日後という事で、
念願のアレが見れて相当幸せです。
また今回限りなのかな?
収録場所が違っており、
観覧で入るのは初めての場所(見学で球体の展望台に登ったことはある)だったので、
なかなか良い経験をさせて頂きました。
収録も楽しかったし、大満足です☆

続いて剛紫さん。
やっとこ当落確認出来ました。
どうしても行きたかった仙台が当たっていたので、
こちらもハッピー☆☆☆
他の会場も回数は行けませんが、
希望した日にちが当たっていたので大満足です。
あ〜、今日はなんか良い一日でございました。


Comments